ドムドム50周年!藤﨑社長にインタビュー~創業の歴史から話題のマスク、ガチャまで~

ドムドム50周年!藤﨑社長にインタビュー~創業の歴史から話題のマスク、ガチャまで~

スポンサーリンク

マスクだけじゃない!ドムドムから目が離せない!

ガチャ包み紙

マスクが大きな話題のドムドムですが、実は2020年5月に販売されたガチャも大人気なんです。

ガチャ

包装紙をはがすとバーガーが!一つひとつのバーガーがきちんと包まれている凝りようです。5種類あるガチャアイテムの中で、バーガー系は4種類。パン部分はちゃんとふかふか!バーガーへの愛情と遊び心が詰まったマスコットです。

このガチャは、アミューズメント事業を手掛けるドリームカプセル株式会社のCEO自らが持ち込んだという熱い企画!ちなみに店舗にはガチャはなく、全国の特定のイオンに入っていますのでご注意ください。

レンブラントスタイル札幌
(画像提供)レンブラントスタイル札幌

さらに、ホテル「レンブラントスタイル札幌」ではドムドムハンバーガーのコンセプトルーム「DOMDOM」も!ハンバーガーのテーブル、ポテトのバックボードのあるベッドなど、ドムドムハンバーガーをモチーフとしたお部屋は驚くほどの可愛さです。

この他にも、YouTubeチャンネルでラッキィ池田氏作詞のオリジナルソング「ドムダンス」が登場したり、人気No.1・甘辛チキンバーガーのレシピ公開をしたりと、ドムドムは今も新しいチャレンジが続いているところ。なんと包み紙のレシピ動画もあり、次にどんな面白いことをしてくれるのか、目が離せませんね。

インタビューにお答えくださった藤﨑さま、ありがとうございました!

スポンサーリンク

ドムドムハンバーガー基本情報

公式サイト:
https://domdomhamburger.com/
ドリームカプセルのガチャのあるイオンモール:
https://domdomhamburger.com/topics/1503.html

【hitotema編集部注】
当記事は、広告記事ではありません。
hitotema編集部が企画し、陽月よつかさんが取材を担当しました。

関連記事

>hitotema

hitotema

贅沢・丁寧は、難しい。でも、節約・時短ばかりじゃつまらない。日々の生活を彩る、嬉しい情報を届けます。