「ANDO HOTEL 奈良若草山」で、東大寺を望む露天風呂と大和グルメ!

「ANDO HOTEL 奈良若草山」で、東大寺を望む露天風呂と大和グルメ!

スポンサーリンク

ラグジュアリー旅行には、ペントハウススイートも!

(画像提供)ANDO HOTEL 奈良若草山

アンドホテルの最上階はペントハウススイート!ホテルに1室きりの特別室です。110平米の広さがある上に部屋の3面が窓になっているため、奈良を一望するには持ってこいの部屋。春日山や高い建物のない奈良の街並みをはじめ、晴れた日には薬師寺や唐招提寺のある西の京や、聖徳太子ゆかりの朝護孫子寺のある信貴山や生駒山まで見渡すことができますよ。

ペントハウススイートには空の下で自由にくつろげるパーソナルテラスつき。ソファーに囲まれた中央にあるのは、焚火ができるファイヤーピットです。また専用の展望露天風呂もあり、部屋から直接行き来ができますよ。

(画像提供)ANDO HOTEL 奈良若草山

夜には焚火と共に、新日本三大夜景に選ばれた「若草山から見る奈良の夜景」を心行くまで楽しんでみてはいかがでしょうか。サービスとして焚火で炙るマシュマロなどを用意してもらうことができますよ。持ち込みだってもちろんOK。

スポンサーリンク

アンドホテルで楽しむ奈良のひととき

アンドホテルは、ゆったりと奈良を楽しみたい時に最適なホテル。ホテル周辺は奈良の鹿たちもくつろいで過ごすことの多いエリアなので、のんびりと流れる「奈良時間」を感じてみてはいかがでしょうか。
また、若草山山頂での朝ヨガや春日山原始林ツアーなど、更に奈良を楽しむための体験アクティビティが豊富なのも魅力です。

ここでしか過ごせない特別なひと時を、ぜひ楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

ANDO HOTEL 奈良若草山の基本情報

住所:奈良県奈良市川上町728 新若草山ドライブウェイ沿
電話番号:0742-23-5255(フロントデスク営業時間:10:00~20:00)
アクセス:JR奈良駅、近鉄奈良駅より無料送迎あり
公式サイト:https://andohotelnara.com

関連記事

>hitotema

hitotema

贅沢・丁寧は、難しい。でも、節約・時短ばかりじゃつまらない。日々の生活を彩る、嬉しい情報を届けます。